市役所で貰ったヘルプマークがペラペラだった
3290 views
2020.11.042020.11.09
単純性潰瘍と腸管ベーチェット
2801 views
2019.01.15
術後7年目の腸管ベーチェット(単純性潰瘍)の状態
2201 views
2020.11.17
大腸内視鏡のときはキンキンに冷やしたマグコロールでお願いします
2126 views
2019.06.182020.11.09
レミケード30〜32回目:ちょっと風邪気味→来年は節目の年
1997 views
2019.12.23
術後7年目の腸管ベーチェット(単純性潰瘍)の状態
2020.11.17
市役所で貰ったヘルプマークがペラペラだった
2020.11.042020.11.09
小腸造影の結果は可も不可もなく
2020.03.15
新型コロナウイルス流行中に通院に行くべきか
2020.02.16
レミケード30〜32回目:ちょっと風邪気味→来年は節目の年
2019.12.23
TK
2020.10.18
まめぞうさん恥ずかしながら、ずっとマグロコールって言ってました笑。マグコロールですね。修正しておきます笑。潰瘍が見つかったとのことで、色々不安でしょうが、ご自愛ください。また既に難病持ちとのなので、既...
大腸内視鏡のときはキンキンに冷やしたマグコロールでお願いします
まめぞう
2020.10.17
こんにちは。私、血液難病持ちなんですが先日回腸に潰瘍が見つかりまして、参考に読ませて頂いております。失礼ながら、マグロコールじゃなくてマグコロール ですよ。私も数年間間違えてました。エレベストみたいな...
大腸内視鏡のときはキンキンに冷やしたマグコロールでお願いします

アーカイブ

  • 2020年11月2
  • 2020年3月1
  • 2020年2月1
  • 2019年12月1
  • 2019年7月1
  • 2019年6月5
  • 2019年1月6